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よくあるご質問

  • ご注文について
    • ご注文の受付方法

      • 買い物カゴ、またはメールにてご注文を承ります。
        最後まで説明をよくお読みいただき、内容に同意いただいた上でご注文くださるようお願いいたします。
        ご注文後、すぐに自動返信メールが届きます。
        ご注文の流れ 【クレジットカードでご注文】 受注確認メール→商品入荷後、発送→発送メールが届きます。
        【銀行振込・郵便振替でご注文】 受注確認メール→お振込・お振替確認後商品入荷、発送→発送メールが届きます。
        ※電話、ファックスによるご注文は現在受け付けておりません。通信販売のみとなりますので、ご了承くださいませ。
        ※当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。
        ※生産中止・商品完売の場合、商品完売メールをお送りいたします。ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。
    • 注文メールと連絡メールが届かない場合は?

      • 最初のメールから届かない お使いのメールサービスのセキュリティレベルが高く設定されいる場合、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ったり、受信拒否扱いで受け取れないことがございます。この場合はメールサービスのセキュリティレベルを下げて頂くことで受信できる可能性がございます。
        また、携帯電話で受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除して頂く必要がございます。お使いの機種に合わせて『vings.jp』を設定してください。
        ※メールサービスの中には強力な迷惑メール対策を施しているものもあり、その場合申し訳ありませんが迷惑フォルダに入ってしまう現象は当店では対処ができない状況でございます。
        メールが急に届かなくなった この場合、何かの弾みでお使いのメールサービスやパソコンに搭載されているセキュリティソフト側の設定が変更され、当店からのメールが「受信拒否」等により受け取れなくなった可能性がございます。セキュリティソフトの見直しをお願いいたします。
        問い合わせの返信がない 通常、お問い合わせへのご返答には3営業日以内にご連絡いたします。
        3営業日以降も返信がない場合、お客様のメールは当店に届いているが、当店から送信するメールが届かない可能性が高いため、受信拒否設定の見直しや迷惑メールフォルダをご確認していただいたうえで、改めてご連絡ください。
    • ご注文対応、メールの送受信

      • 窓口営業時間 平日11:00~16:00
        定休日:土日祝

        ※定休日にご注文頂きました確認・発送や商品に関する当店からのメールは翌週に順次対応させて頂きますのでご了承くださいますようお願いします。
        ご不明の点などはお気軽にお問い合わせください。

        メールでのご連絡、お問い合わせやご注文などは24時間受付させていただきます。
        お客様が買い物カゴでご注文されてから、また注文やお問合せメールを送信されてから、3営業日経過しても当店から何の返信もない場合、何らかの送受信エラーが発生している可能性がございます。
        その際はお手数ですが、その他欄に再送付であることをお書き添えの上、もう一度メールにてお問い合わせてください。
    • キャンセルについて

      • 原則としてご注文・ご入金確認後のキャンセルはお受けしておりません
        お客様都合のキャンセル連絡を頂いた場合、キャンセル手数料が発生いたします。
        ※受注生産品の場合は、商品代金の65%~を製作手数料としていただく場合がございます。

        銀行・ゆうちょ振込の場合、ご注文確認後から1週間以内にご入金・ご連絡等確認出来ない場合、当店にてキャンセル処理とさせて頂きます。
  • 配達・納期
    • 納期はどのぐらいでしょうか?

      • 既製品は7-10営業日(土日祝除く)以内に発送予定でございます。
        受注生産品は、1ヶ月前後での発送予定でございます。
        商品毎にお届け日数は異なりますので、必ず商品詳細のご確認をお願いいたします

        ※お届け先の地域やご希望のお支払い方法によって異なります。
        ※天候・交通状況等の影響により、遅れが生じる場合もございます。
    • 〇〇日までに商品を受け取りたいのですが。

      • 大変申し訳ございません。
        お届けご希望日等ある場合、当店商品は全て入荷品となりますので、ご購入前に必ずお問い合わせくださいませ。
        担当部署や仕入先に詳しい納期につきまして、確認後ご連絡いたします。
    • 局留めは可能ですか?

      • 局留めも可能でございます。
        ご注文者様ご住所とは別に配送先ご住所欄に局留め希望の【佐川急便営業所住所】のご記入をお願いいたします。
        ===========
        営業所名:
        郵便番号:
        営業所住所:
        電話番号:(営業所先の電話番号ではなく、ご注文者様の電話番号記入をお願いいたします。)
        ===========
  • サイズ
    • サイズ指定の料金は?

      • サイズ指定可能な商品の場合、商品詳細に価格の記載がございます。
        商品毎に価格が異なりますので、必ずご確認くだいませ。
    • サイズ指定はどのくらいで出来ますか?

      • サイズ指定可能な商品の場合、商品詳細に納期の記載がございますが、
        商品毎の納期やご希望サイズにより期間等異なりますので、ご購入前にお問い合わせくださいませ。
    • 商品の生地やデザインの変更は出来ますか?

      • 仕入先工場に確認いたしますので、ご希望商品ページのお問い合わせか『servicevings.jp』までお問い合わせくださいませ。

        お問い合わせの際、ご希望の詳しい生地やご希望のデザイン案もお教え頂けましたら幸いでございます。
        製作にあたり、当店より詳しい内容等確認する場合もございますこと、ご了承くださいませ。
    • 既成商品のサイズ直しは出来ますか?

      • 仕入先工場に確認いたしますので、ご希望商品ページのお問い合わせや『servicevings.jp』までお問い合わせくださいませ。

        お問い合わせの際、ご希望のサイズやお客様のヌードサイズをお伺いする場合がございます。
        製作にあたり、当店より詳しい内容等確認する場合もございますこと、ご了承くださいませ。
    • サイズに迷ってます。オススメサイズ教えて頂けますか?

      • 仕入先工場に確認いたしますので、ご希望商品ページのお問い合わせや『servicevings.jp』までお問い合わせくださいませ。

        お問い合わせの際、ご希望のサイズやお客様のヌードサイズをお伺いする場合がございます。
        製作にあたり、当店より詳しい内容等確認する場合もございますこと、ご了承くださいませ。
  • お支払いについて
    • お支払い方法

      • お支払い金額は、商品代金と配送料(手数料等を含む)の合計となります。
        お支払い方法は下記の通りです。
        銀行・ゆうちょ振込(前払い) 必ず、受注確認メールをお受け取りいただいてから、お支払いくださいますようお願いいたします。
        ご請求額のお振込確認後、入荷手続きへとなります。

        ※振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
        ※お振込み期限は、ご注文確認メールが届いた日にちから、平日営業日の3日~5日間以内となります。(土日・祝日は含まれません)
        また、万が一、お振込期限までにお振込みが難しい場合は、お早目に当店までご連絡くださいませ。

        ご注意
        ※ご入金者名は、ご注文をいただいた際のお名前でお願いいたします。
        ※ご注文者名とご入金者名が異なる場合、入金確認に時間がかかる場合がございますので、お名前が異なる場合は、必ずお問い合わせ欄かメールにてご連絡をお願いいたします。
        ■クレジットカード 当サイト取り扱いクレジットカードは、MasterCard、VISAとJCBとなります。
    • 注文の支払方法の変更はできますか?

      • 『クレジットカード決済』から『銀行・ゆうちょ振込』への変更は可能です。
        振込先等当店より再度ご連絡いたしますので、ご確認後お振込をお願いいたします。
        お振込後は、当店までご連絡をお願いいたします。

        『銀行・ゆうちょ振込』から『クレジットカード決済』に変更することができませんので、 クレジットカード決済をご希望の場合は、再度新規にてご注文をお願いいたします。
        その際は、最初のご注文分を当店にてキャンセル手続きいたしますので、ご連絡くださいませ。
    • 送料教えてください。

      • 20,000円以上購入で送料無料となります。
        1点 950円(北海道・沖縄・離島は1点1500円)
        同商品を複数ご注文の場合の送料は2点目以降、1点毎に500円加算となります。
        5点以上は割引送料とさせていただきますので、お問い合わせください。

        一部商品は、送料が異なりますので、詳しくは商品ページをご確認ください。
  • 返品・交換
    • 返品・交換について

      • 返品・交換につきましては、商品ご到着後5日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
        お客様都合での返品・交換等につきましては、原則お受けしておりません
        もし、『サイズ違い、イメージと合わない』等のお客様のご都合による返品、交換の場合、往復送料(着払い、送料無料サービス分も追加徴収)はお客様にてご負担、交換・返金手数料(商品代金の50%~)をいただいております。
        また、ご返金につきましては、手数料を差し引いた商品代金のみをご返金させていただいておりますので、お支払いいただいた料金全額のご返金はかなわないことをご了承ください。

        ご返品の場合、お客様負担にてご返送をお願いします。
        着払いにてご返送頂いた場合、返金額から着払い送料も含めての返金対応とさせて頂きますので、ご注意ください。
    • 届いた商品が破損・欠品しています

      • ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
        商品状態を確認いたしますので、下記内容をご確認の上、再度ご連絡をお願いいたします。
        破損の場合 ご指摘部分の写真と全体写真(タグ付)を携帯やデジタルカメラで撮影
        欠品の場合 全セット内容と全体写真(タグ付)を携帯やデジタルカメラで撮影
        撮影後、【写真を添付・ご注文様の氏名・ご注文番号】や破損・欠品の状況や開封した時の状態など詳しい内容説明をメールに明記し、servicevings.jpまでご連絡下さい。

        ※一度ご使用になられた商品・商品や到着後7日以上経過した商品は初期不良からの対象外となりますので、ご了承くださいませ。
        お問い合わせいただいてから、2~3営業日以内に当店よりご連絡いたします。
        3営業日以内に連絡がない場合、なんらかの理由でごメールが届いていない可能性がございます。
        そのときは、お手数ですが再度ご送信等、ご連絡をお願い申し上げます。
    • 注文と同じサイズの衣装が届いたんですが、サイズが合わないので、返品交換できますか?

      • お客様都合での返品・交換等につきましては、原則お受けしておりません。
        サイズ違い、イメージと合わない等のお客様のご都合による返品、交換の場合、往復送料(着払い、送料無料サービス分も追加徴収)はお客様にてご負担、交換・返金手数料(商品代金の70%~)を頂戴させていただいております。
        ご返金につきましては、手数料を差し引いた商品代金のみをご返金させていただいておりますので、お支払いいただいた料金全額のご返金はかなわないことをご了承ください。
        ご返品の場合、お客様負担にてご返送をお願いします。
        着払いにご返送頂いた場合、返金額から着払い送料も含めての返金対応とさせて頂きますので、ご注意ください。
        返品・交換につきましては、商品ご到着後5日以内に当店までご連絡をお願いいたします。
        それ以降の場合、クーリングオフ対象外となりますので、ご対応受付が出来かねますこと、ご了承くださいませ。
    • サイズは注文内容と異なる商品が届いた

      • ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
        商品状態を確認いたしますので、下記内容をご確認の上、再度ご連絡をお願いいたします。
        サイズ(着丈・バスト・ウエスト等)が分かるようにメジャーを当てた状態写真と商品の全体写真(タグ付)を撮影
        ※撮影の際、数値もわかるようにお願いいたします。
        撮影後、【写真を添付・ご注文様の氏名・ご注文番号】やお問い合わせ内容をメールに明記し、servicevings.jpまでご連絡下さい。

        ※一度ご使用になられた商品・商品や到着後5日以上経過した商品は初期不良からの対象外となりますので、ご了承くださいませ。
        お問い合わせいただいてから、2~3営業日(土日祝除く)以内に当店よりご連絡いたします。
        3営業日以内に連絡がない場合、なんらかの理由でごメールが届いていない可能性がございます。
        そのときは、お手数ですが再度ご送信等、ご連絡をお願い申し上げます。
  • その他
    • ショップで注文しましたが、注文確認メールが届きません

      • お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。
        [迷惑メール]フォルダーをご確認ください 迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。
        メールアドレスについて 会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないかご確認下さい。メールアドレスを変更された場合は、当店までご連絡をお願い致します。
    • 急に衣装が必要になりました。早めに届けてくれませんか?

      • 申し訳ございません。
        ご注文確認後の納期指定につきましては、お受けできない場合もございますので、予めてご了承くださいませ。
        仕入れ先に確認いたしますので、詳しいご希望到着日のご連絡をお願い致します。


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